2014/02/25

ありがとうございました

このたびは迷子になってしまった八重ちゃんの捜索にご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

情報を拡散して下さった皆さま、ご心配下さった皆さまに
心からお礼を申し上げます。

元気な八重ちゃんに一刻も早く会えることを願っていましたが、
残念ながらそれは叶わず悲しい再会となってしまいました。


八重ちゃんの澄んだまっすぐな瞳が心から離れません。
今は気持ちを言葉で表すことが難しく、上手く出来ずにすみません。
また改めてお伝え出来れば・・と思います。


ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


ご協力をいただいた皆さま、ご心配下さった皆さま、
本当にありがとうございました。









関連記事