2014/03/12

はにかみ代表 コクリコ & すずり

よく晴れたある日の午後・・・

とっても気持ちよさそうに寝ている2匹。

IMGP4482.jpg




仲良く並んでお昼寝している コクリコすずりです。

2匹とも普段はとってもはずかしがり屋さん。

こうしてみると兄弟みたいだね♪

腕まくらしてる♪ かわいいな~ パシャ
IMGP4475.jpg






あ!!






コクリコに気づかれちゃった

隠れちゃうかな??
IMGP4480.jpg







と思ったらまた眠る zzz
IMGP4479.jpg



以前のコクリコだったら、カメラを向けられただけで
ドキーーッ! 

すかさず逃げてしまったはず・・

ゆっくりだけど日々成長しているんだね


そんなコクリコをの~んびり優しく見守ってくれる家族が見つかるといいね






「いい加減邪魔するのやめてよ~」
IMGP4483.jpg




ちょっぴりおねえちゃんになった コクリコ

ちょっぴりおにいちゃんになった すずり

どうぞよろしくお願いいたします
関連記事