2014/03/12

ありがとう、望。

3月11日、望(のぞむ)が天国に旅立ちました。

役所より保護をしてから1年と少し。

そっと眠るように静かに息を引き取りました。





保護したときにはすでにおじいちゃんだった望。

足腰は弱っていましたが、ちょこちょこと歩き、時に日向ぼっこをしたり、

お散歩をしたり・・・

望が幸せだと感じてくれた時間が少しでもあったらうれしいな・・と

今までを思い返しています。


2013031216210000.jpg



2013021916140003.jpg


ありがとう、望。

うちに来てくれて。

たくさんの犬たちの中で構ってあげられないこともあったよね、ごめん。


2013122214100001.jpg



望との毎日はあっという間に過ぎてゆきました。

いつも食いしん坊だった望。

nozomu (2)

nozomu (4)


とても優しい子でした。

もうそのかわいい眼差しに会えないのか・・と思うと

とても淋しいです。

nozomu (5)


けれど、望は優しくなででくれた方の手のぬくもりや

優しく名前を呼んでくれた方の声をこころに記憶して

今頃天国に向かっていると思います。

140312_114406.jpg


みなさま、本当にありがとうございました。

望、ありがとう。

きっとまた会おうね。
関連記事