2014/03/30

変わらず元気です。

今日は午後から通称 「おじさんちの犬」 たちのお世話に向かいました。
(詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒「もっともっと幸せに…」

本当ならお天気の良い日に、ゆっくりお散歩してあげたいけど

他の子のお世話もあるため、来れる時に来なければ!と

時間をみては来ています。

IMGP1611_20140330170232a57.jpg

あいにくの雨模様・・・

それでも犬たちは大・大興奮で迎えてくれます。
IMGP1612.jpg

雨なんてこれっぽっちも関係ないようです…。
ぐいぐい引っ張ります

IMGP1618.jpg


3月はお手伝いに来て下さった方も多く、
お散歩を存分にしてもらえる日が多々あり、この子たちは何より幸せそうでした

その様子も後日、改めてお伝えできればと思います。




短いお散歩でも終わればこの通り。
みんなとても落ち着きます。
IMGP1623.jpg


どの子もそうですが、この子たちは多くを望んでいません。
ごくごく当たり前の幸せをくれる家族が見つかったらどんなにいいかと思います。

よし!これからも諦めずに家族探しをしようね

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

IMGP1625.jpg



追伸皆さまから毛布やフードをご支援いただき、この子たちは例年になく寒さをしのげる環境で冬を越すことが出来たと思います。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
関連記事