2014/04/02

今年もやってきました。

140401_193246.jpg

1年が経つのは本当にあっという間ですね。


だんだんと暖かくなり、今年もフィラリア予防の季節になりました。


当保護宅でも犬たちのお薬の準備がやっと出来ました

5月から投薬をはじめます。


フィラリア症は命にかかわる病気でもあり、予防できる病気でもあります。
ワンちゃんを飼われている皆さま、どうかフィラリア予防を忘れずに


IMGP4768.jpg
☆みんなもお薬飲んで安心だね☆ それにしてあちこち向きすぎ~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


4月5日(土) いばらきの犬と猫の譲渡会が開催されます。
たくさんの保護犬・猫たちが参加します。多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

・場所 茨城県笠間市吉岡11-8
    雨天決行・駐車スペースあり
・時間 13:00~15:00

*詳しくはHPをご覧ください。

関連記事