2014/04/07

八重ちゃんを偲んで

八重ちゃん・・

・・八重ちゃんが旅立ち間もなく四十九日・・。
  八重ちゃんを愛おしく思ってくださった沢山の皆様に
  保護主として、心よりお礼を申し上げます・・・。

やえ
(2013.4.26撮影)

この八重ちゃんの写真は 「八重」となって初めて写したものです。
やっとの思いで八重ちゃんを保護できたその時・「八重の桜」の「八重」にしよう!と決めた名前でした。

このようなお別れが待っているとは もちろん思いもしないことでした。
八重ちゃんを捜しているときも 必ず見つける・と思っていました。

今となっては沢山の後悔、悲しみを心に刻み 
八重ちゃんが最後の最後まで、あきらめず歩いてくれたことに
恥ずかしくないよう、ちゃんと前を向いて進もう・と心に決めました・・。

八重ちゃんも、命の尊さを教えてくれました。

さいごに・・・
八重ちゃんに、優しい里親さんご家族や預かりさんご家族・ワンちゃん達と過ごした
幸せな日々があったことを・・心から感謝しています・・。

八重ちゃん!ごめんね・・そして・ありがとう・・・。   

・・また逢えるその時まで・頑張ってみるね、八重ちゃん・・・。            

                           保護主・倉持




関連記事